TOP > コンサルプラン
コンサルプラン

見積りのご依頼は↓


 パーフェクトプラン

 「スタンダードプラン」+「アフター支援プログラム(3年)」のパッケージプランです。
 認証取得までのシステム構築及び、認証取得後の運用を継続的にサポートする総合コンサルプランです。

 スタンダードプラン

 企業に弊社コンサルタントが直接訪問し、認証取得まで責任を持ってシステム構築を進めていくコンサルプランです。

 モバイルプラン

 メールや電話、FAX等の通信手段を活用して、認証取得まで回数・期間制限無しでシステム構築を進めていくコンサルプランです。

 QCプラン

 ISO認証取得等の第三者認証を目的とせず、自社のシステム向上や社員のスキルアップを目指したい企業の為のコンサルプランです。

 アフター支援プログラム

 構築後のシステム運用を定期的・継続的にサポートするコンサルプランです。
 システム運用の改善アドバイス、内部監査員教育、内部監査実施、文書レビュー、第三者認証における定期・更新審査の前後対応等、企業のご都合に合わせて定期的・継続的に実施させて頂きます。

 社内教育セミナー

 企業のご要望によりその都度訪問し、各種国際規格に基づいた視点から、社員への様々な教育を実施するセミナープランです。

 ・内部監査員を育成したい
 ・規格要求事項の理解を深めさせたい
 ・システム運用の様々な事例を学ばせたい
 ・より実践的な内部監査員教育を受けさせたい
 ・推進チームの力量を向上させたい
 ・各種国際規格独自の機能をより深く理解し活用したい(例:[QMS]プロセスアプローチ、[EMS]環境影響評価
...etc

 その他、セミナー内容のご要望等ございましたら何なりとご連絡下さい。

 リモート対応

 上記のコンサルティングではリモート対応も可能となっております。
どうぞお気軽にご相談ください。